2017年01月20日

伊万里市民図書館 終了しました

全国的に冬将軍が暴れまわっていて、先週は本州・北海道と雪が凄かったようですね。皆様、大丈夫だったでしょうか?

九州地方は今日あたりから寒くなっていて、雪が舞っているところもあります。まだまだ寒さが続き、インフルエンザや嘔吐下痢なども流行っていますので、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

さて、本日で伊万里市民図書館での展示会は終了しました。寒い中ヤマネコ君に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。お外は寒いけれど、皆さんにお会いできてヤマネコ君の心の中はポッカポカです。
沢山の思い出と毛布を持って、ヤマネコ君は旅を続けます。
お次のお宿は北九州市戸畑区です。旅のスタートの戸畑にまた戻りますよ〜。
みなさんまた会いに来てくださいね♪

ヤマネコ毛布絵本原画*九州の旅 Facebook ⇒ https://www.facebook.com/yamanekoinkyusyu/ 


posted by yamanekomoufu at 17:26| (佐賀県)伊万里市民図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする