2017年04月17日

シマネコブックストアでの原画展終了

門司区の古書店・シマネコブックストアでの原画展が終了しました。
朗読会や作者・山福朱実さんを迎えてのサイン会などにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
ヤマネコ君、そしてスタッフ共々感謝申し上げます。

shimaneko1.jpg shimameko2.jpg

shimaneko3.jpg shimaneko4.jpg

シマネコブックストアを後にしたヤマネコ君は、関門海峡を渡って山口県下関市の素敵なカフェを目指して出発しました。関門海峡を渡ったところにある唐戸市場には新鮮な海鮮がいっぱい。ヤマネコ君、きっと大喜びしてるかな?
ここで九州の旅は一区切り(かな?)。下関のバグダッドカフェでゆっくり寛いで、そのあとは関東に行きます。

関東での『ヤマネコ毛布』の原画展やその他の山福さんの作品展覧会などの予定は下記のサイトでご確認ください。
「樹の実工房*山福朱実」
http://nekoyanagioffice.wixsite.com/kinomikoubou/exhibition-cq5i


九州各地のヤマネコファンの皆さん、ありがとうございました!

ヤマネコ毛布絵本原画*九州の旅Facebook ⇒ https://www.facebook.com/yamanekoinkyusyu/


posted by yamanekomoufu at 22:49| (福岡県)門司・シマネコブックストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする