2017年12月28日

年が明けたら福岡県に戻ってきます!

暮れも押し詰まってまいりました。そろそろ仕事納め、そして家の大掃除、お正月の準備などに忙しくお過ごしのことと思います。今年も九州各地でお世話になり本当にありがとうございました。

現在ヤマネコ君は長崎県に滞在中ですが、年明けには福岡に戻ってまいります。田川郡福智町の「ふくちのち」というところで1月から2月にかけて絵本の原画展を行います。
そして!「ふくちのち」での原画展をもちまして、九州ヤマネコ応援団主催のヤマネコ毛布絵本原画*九州の旅は終了となります。2年以上もの間、沢山の方々にヤマネコ君をかわいがっていただき感謝いたしております。
ふくちのちでは、ワークショップやライブも予定しています。まだ絵本『ヤマネコ毛布』の原画をご覧になっていない方、そして今一度ヤマネコ君にお会いになりたい方、ぜひぜひ足をお運びください。

福智町図書館・歴史資料館
 ふくちのち

「ヤマネコ毛布 山福朱実 木版画絵本 原画展」
期 間 : 2018年1月18日(木)〜2月12日(月)

展示会場 : 1階 ワクワク広場
入場料 : 無料
開館時間 : 10:00〜19:00
休館日 : 毎月1日・毎週火曜

ふくちのちHP ⇒ http://fukuchinochi.com/

ヤマネコ毛布絵本原画*九州の旅Facebook ⇒ https://www.facebook.com/yamanekoinkyusyu/


ふくちのちでの予定
1/21(日) 13:00〜15:00
紙版画ワークショップ
定員10名
参加無料/要申し込み

1/27(土)14:00〜 
山福朱実×末森樹 ライブ
観覧無料/申込不要


posted by yamanekomoufu at 11:54| (福岡県)田川郡・ふくちのち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。